シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごう シングルマザー

都丸美由紀

都丸美由紀 プロフィール♡

ひとりで頑張っているシングルマザーが『経済的な安定』そして『精神的な安定』ができるよう応援します! いつも笑顔でいること、目標に向かって一歩踏み出す勇気を持つこと、仲間をつくってみんなで支えあうことを柱に、たくさんの笑顔をつないでいきます!

Facebook:フォローする♡

Twitter:フォローする♡


お問い合わせ♡

▼各種 お問い合わせはこちら
http://goo.gl/QpM3NP
20151226忘年会 下赤塚 山陽 1 

シングルマザー コミュニティ ひとり親カフェいたばし 2015年 忘年会!2016年の計画も!板橋区母子福祉連合会


シングルマザーのコミュニティ ひとり親カフェいたばし 板橋区母子福祉連合会で 2015年の忘年会を開催しました♪
今年も、残すところ後わずか! いつも頑張っているママが集まって、忘年会!そして、来年の計画も!

スポンサードリンク

2015年 ママだけの忘年会! 盛り上がりました♪ 板橋区母子福祉連合会

12月26日(土)板橋区にある、東武東上線 下赤塚駅下車1分 焼肉山陽で 2015年忘年会を開催しました!
「お肉が食べた~い!」という要望にお応えして、安くておいしい!と、この辺りでは評判の焼肉山陽に決定♪ メンバーの方が予約を取ってくれました! チームプレイ♪助かります^^

 

20151226忘年会 下赤塚山陽 10 ひとり親カフェ板橋 板橋区母子福祉連合会 
▲下赤塚駅から、東京大仏方面へ向かって徒歩1分

 
20151226忘年会 下赤塚山陽 9 ひとり親カフェ板橋 板橋区母子福祉連合会 
▲お値段が安くて、シングルマザーに優しいお店♪

 

先日、子どもたちはクリスマスパーティに参加したので、今日は、ママたちだけのお楽しみ♪

こんな会も、たまには必要です!!

 

20151226忘年会 下赤塚山陽 7 ひとり親カフェ板橋 板橋区母子福祉連合会 
▲どっか~ん! これで2人前!

 

20151226忘年会 下赤塚山陽 4 ひとり親カフェ板橋 板橋区母子福祉連合会 
▲こちらも2人前♪

 

20151226忘年会 下赤塚山陽 3 ひとり親カフェ板橋 板橋区母子福祉連合会 
▲焼いた肉の写真がないので、1枚パチリ♪ おいし~い♡

 
20151226忘年会 下赤塚山陽 2  ひとり親カフェ板橋 板橋区母子福祉連合会 
▲おいしい食べ物と、おいしいお酒で 今年のイヤなことを忘れちゃえ!

 
20151226忘年会 下赤塚 山陽 1 
▲顔出しNGのお2人さん♪ ふたりとも美人さんなのにな~もったいない!

 

これからの、子どものこと、仕事のこと、家庭のこと、保険のことなどなど、気軽に相談できるからいいですね♪

 

スポンサードリンク

 

2016年 板橋区母子福祉連合会 活動計画!子どもたち 喜んでくれるかな?

板橋ぼしれんでは、2016年のイベントを企画中! 今回決定したのは、1月31日(日)と2月13日(土)!

 
1月は板橋区内の食べ放題のランチ会で、子どもたちと一緒に楽しんじゃいます♪ なんと、子供料金が無料の食べ放題らしい♪ 楽しみ~!
2月は、まだ決まっていませんが、子どもたちが喜んでくれる企画を考えたいと思います♪

 
板橋ぼしれんは、今のところ保育園のお子さんしかいないので、小さい子が楽しめるところがいいですよね♪
さて、またみんなで考えよ~っと!

 

シングルマザーコミュニティ ひとり親カフェいたばし 板橋区母子福祉連合会

 
東京都板橋区のシングルマザーコミュニティひとり親カフェいたばし(板橋区母子福祉連合会)では、不定期ですがランチ会や夜の懇親会も開催しています。現在は、幼稚園のお子さんが多いので、荒川遊園に遊びに行ったりもしています。10月31日は、親だけの懇親会を開催しました。

 
つらい状況は、みんな同じ!今ある状況をどう楽しく過ごすかは、自分の中にありますよね!
仲間が集まると、いろいろなアイデアも浮かんできます。

 
今後もやりたいこと、やったことないことにみんなで挑戦していきたいと思います!

 
ひとり親カフェいたばし(板橋区母子福祉連合会)登録はこちら!

 

その他シングルマザー応援サイト

板橋区以外の方は、シングルマザーのFacebookグループもあります♪ こちらでも不定期でランチ会など開催しています♪
>笑顔でつなごう!【シングルマザー】

 
シングルマザー応援サイト 笑顔でつなごうシングルマザーFacebookページ

 
シングルマザーまとめサイト

 

 
シングルマザーとその子供たちに
たくさんの笑顔がつながりますように
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


こちらも合わせてお読みください


Instagram♡

インスタグラム覗いてみてね♪ Instagram

FBグループ参加者募集中♡

笑顔でつなごう!【シングルマザー】
 ▼Facebook(非公開)グループ
https://www.facebook.com/groups/singlemama1011

グループで、お話しませんか?
わからないことは、先輩ママに聞いて下さい!
相談ごとも、みんなの意見をもらえます♪
ひとりで悩まずに、まずは参加ボタンを
ポチっと押してみて下さいね^^

LINE@(日本シングルマザー協会)

友だち追加数
【日本シングルマザー協会】
@sinmama
シングルマザーのためのLINE@です♪
お友だち追加お待ちしてます!

LINE@(都丸美由紀)

友だち追加数

個人のLINE@はじめました( ^o^)ノ
@miyuki1011
お友だち追加お願いしま~す♪

LINE@(プティフローラ)

友だち追加数

@petitflora
『プリザーブドフラワー成増 Petit Flora』は板橋区で頑張っていま~す
\(^_^)/ 応援してね♪

Google+ボタン♡

Google+