シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごう シングルマザー

都丸美由紀

都丸美由紀 プロフィール♡

ひとりで頑張っているシングルマザーが『経済的な安定』そして『精神的な安定』ができるよう応援します! いつも笑顔でいること、目標に向かって一歩踏み出す勇気を持つこと、仲間をつくってみんなで支えあうことを柱に、たくさんの笑顔をつないでいきます!

Facebook:フォローする♡

Twitter:フォローする♡


お問い合わせ♡

▼各種 お問い合わせはこちら
http://goo.gl/QpM3NP
こどもわくわくフェスタ2015 ひとり親カフェいたばし20150524-5

【ひとり親カフェいたばし】こどもわくわくフェスタ2015に参加しました!~(板橋区母子寡婦福祉連合会)~ 


こどもわくわくフェスタ2015 ひとり親カフェいたばし20150524-5

こどもわくわくフェスタ2015に参加しました!

 

今回も、仲良し3人組です(^^)

みんなで板橋区のイベントに行ってきました!!

 

パイナップル&いちごちゃんの洋服を作って

はいっ!ポーズ!!

さすがに、小さくても女の子(^^)

ポーズが決まってます♪

こどもわくわくフェスタ2015 ひとり親カフェいたばし20150524-1

 

続きまして、今度はわたあめ食べちゃいました~!

美味しいね♪(^_-)-☆

こどもわくわくフェスタ2015 ひとり親カフェいたばし20150524-2

 

 

白バイにも乗りました!

カッコイイでしょ~(≧▽≦)

 

こどもわくわくフェスタ2015 ひとり親カフェいたばし20150524-3

 

そして、みんなでブンブン駒を作りました!

みてみて~\(^o^)/

スポンサードリンク

 

こどもわくわくフェスタ2015 ひとり親カフェいたばし20150524-4

 

子どもたちも大喜び!

児童館とコラボしているので安心だし、

作って、遊んで 盛りだくさんの一日でした\(^o^)/

 

興奮していたのか、夜寝てくれない子どもたち♡

ママは疲れたよ~(^-^;

 

でも、子どもたちの笑顔見たさに

またどこかいこうね!っと予定を立てるママたちなのです♪

 

 

【追伸1】

 

ひとり親カフェいたばし(板橋区母子福祉連合会:板橋ぼしれん)では、一緒に集まる仲間を募集しています!

 

ひとりで参加する勇気がないひと!

全然問題ありません!参加してくださいね♪

 

>>お申込はこちら

 

【追伸2】

 

LINE@アカウントを作りました!
LINE@でもつながって頂けたら嬉いです!

 

スマホからはコチラをクリック後確認ボタンを押すだけでOKです。
【都丸美由紀LINE@】
友だち追加数

 

今パソコンで開いている場合はスマホで
LINEを開いて@miyuki1011をID検索してくださいね^^

 

【追伸3】

 

シングルマザー向けのLINE@はこちら!
ひとり親向けの情報をお届けします。

 

スマホからはコチラをクリック後確認ボタンを押すだけでOKです。
【日本シングルマザー協会LINE@】
友だち追加数

 

今パソコンで開いている場合はスマホで
LINEを開いて@sinmamaをID検索してくださいね^^

 

今日もたくさんの笑顔がつながりますように

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


こちらも合わせてお読みください


Instagram♡

インスタグラム覗いてみてね♪ Instagram

FBグループ参加者募集中♡

笑顔でつなごう!【シングルマザー】
 ▼Facebook(非公開)グループ
https://www.facebook.com/groups/singlemama1011

グループで、お話しませんか?
わからないことは、先輩ママに聞いて下さい!
相談ごとも、みんなの意見をもらえます♪
ひとりで悩まずに、まずは参加ボタンを
ポチっと押してみて下さいね^^

LINE@(日本シングルマザー協会)

友だち追加数
【日本シングルマザー協会】
@sinmama
シングルマザーのためのLINE@です♪
お友だち追加お待ちしてます!

LINE@(都丸美由紀)

友だち追加数

個人のLINE@はじめました( ^o^)ノ
@miyuki1011
お友だち追加お願いしま~す♪

LINE@(プティフローラ)

友だち追加数

@petitflora
『プリザーブドフラワー成増 Petit Flora』は板橋区で頑張っていま~す
\(^_^)/ 応援してね♪

Google+ボタン♡

Google+