シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごう シングルマザー

都丸美由紀

都丸美由紀 プロフィール♡

ひとりで頑張っているシングルマザーが『経済的な安定』そして『精神的な安定』ができるよう応援します! いつも笑顔でいること、目標に向かって一歩踏み出す勇気を持つこと、仲間をつくってみんなで支えあうことを柱に、たくさんの笑顔をつないでいきます!

Facebook:フォローする♡

Twitter:フォローする♡


お問い合わせ♡

▼各種 お問い合わせはこちら
http://goo.gl/QpM3NP
ひとり親カフェ東京・神奈川おしゃべりランチ会20150329

【ひとり親カフェ東京・神奈川】おしゃべりランチ会開催しました!2015/03/29


ひとり親カフェ東京・神奈川おしゃべりランチ会20150329

 

【ひとり親カフェ東京・神奈川】おしゃべりランチ会開催しました!

 

会を重ねるごとに、人数が増えてきて

なんだかとっても嬉しいです♪

 

毎回でる話ですが、今困っていることなど

まわりに相談をできる人がいない・・・と。

 

でも、ここに来るだけで、いつもできない話も

普通に話せてしまうんです♪

 

ここでの話は、育児書には載っていない

経験知恵のつまった

貴重な話がいっぱい( ^o^)ノ

 

ちょっとしたお悩みも解決♪

経験者ならではの重みがあります!

 

今回参加出来なかったみなさん

次回は、是非参加してくださいね♪

 

**********

 

今回のランチ会開催場所は

MOKU OLA Dexee Diner ルミネエスト店(*^-^*)

ひとり親カフェ東京・神奈川合同おしゃべりランチ会!

 

「MOKUOLA(モクオラ)」とはハワイに実在する“癒しの島”のこと

 

ひとり親カフェ東京・神奈川合同おしゃべりランチ会!2

ハワイアンローカルフードを盛り込んだ多彩な選べる「ハワイアンコンボ」は

こんなボーリュムです Σ(゜д゜

 

ひとり親カフェ東京・神奈川合同おしゃべりランチ会!3

 

メニューを見ているだけでワクワクしちゃう♪

ひとり親カフェ東京・神奈川合同おしゃべりランチ会!4

スポンサードリンク

 

Dexeeの看板メニューである「カリ&ふわっ&ボリューミー」なパンケーキ♪

クリームがドッか~ん! うわぁ~落っこちそう Σ(゚д゚

 

ボリュームがあって、美味しくって大満足でした~(*^-^*)

次回はどこにしようかな・・??(^.^)

 

**********

 

【追伸1】

 

経験者に『大丈夫だよ!』って言われるだけで

ホッとしちゃうこともあるんです(^-^)

 

ひとりで悩んでいるひとり親の方

一緒にお話ししませんか??

 

▼シングルマザー情報や、

ランチ会のお知らせはこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

LINE@  『@sinmama』

LINEで、お友だち追加からID検索するか

QRコードを読み込んで登録してくださいね♪

ID検索は@マークも忘れずに!

日本シングルマザー協会-都丸美由紀

 

【追伸2】

 

『無料』でスタートできる
ちょっと面白いブログ『TERRAtopiテラトピ』

http://egao-singlemama.com/blog/?p=773

 

テラトピは、こんなブログです♪

http://terratopi.roflclub.asia/category/163/


【追伸3】


『無料』
でポジションキープ!

http://egao-singlemama.com/blog/?p=803

 

今日もたくさんの笑顔がつながりますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 


こちらも合わせてお読みください


Instagram♡

インスタグラム覗いてみてね♪ Instagram

FBグループ参加者募集中♡

笑顔でつなごう!【シングルマザー】
 ▼Facebook(非公開)グループ
https://www.facebook.com/groups/singlemama1011

グループで、お話しませんか?
わからないことは、先輩ママに聞いて下さい!
相談ごとも、みんなの意見をもらえます♪
ひとりで悩まずに、まずは参加ボタンを
ポチっと押してみて下さいね^^

LINE@(日本シングルマザー協会)

友だち追加数
【日本シングルマザー協会】
@sinmama
シングルマザーのためのLINE@です♪
お友だち追加お待ちしてます!

LINE@(都丸美由紀)

友だち追加数

個人のLINE@はじめました( ^o^)ノ
@miyuki1011
お友だち追加お願いしま~す♪

LINE@(プティフローラ)

友だち追加数

@petitflora
『プリザーブドフラワー成増 Petit Flora』は板橋区で頑張っていま~す
\(^_^)/ 応援してね♪

Google+ボタン♡

Google+