シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごう シングルマザー

都丸美由紀

都丸美由紀 プロフィール♡

ひとりで頑張っているシングルマザーが『経済的な安定』そして『精神的な安定』ができるよう応援します! いつも笑顔でいること、目標に向かって一歩踏み出す勇気を持つこと、仲間をつくってみんなで支えあうことを柱に、たくさんの笑顔をつないでいきます!

Facebook:フォローする♡

Twitter:フォローする♡


お問い合わせ♡

▼各種 お問い合わせはこちら
http://goo.gl/QpM3NP
シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー20141011【ランチ会】12

笑顔でつなごう!ランチ会 Vol.1 


シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー20141011【ランチ会】12

 

【笑顔でつなごう!ランチ会 Vol.1】開催しました(^○^)

 

平成26年10月11日(土)11:30~

笑顔でつなごう!【シングルマザー】

Facebookグループメンバー限定!ランチ会♪を行いました♪

 

▼グループに参加はこちらから

https://www.facebook.com/groups/singlemama1011/

 

 

シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー20141011【ランチ会】13

 

はじめてお会いするメンバーとお子さんたち(^○^)

はじめは、お互いに緊張していましたが

時間が経つにつれ、話もはずみます♪

 

*今、困っていること

*お金のこと

*制度のこと

*仕事のこと

*資格のこと

*離婚に関すること

*その他・・・

 

などなど、普段友達には聞けないような話が

どんどん出てきて、止まらない!!(゜o゜)

 

シングルマザーの大変さとか

頑張っていることなどなど・・・直に伝わってきて

ますます応援しなくちゃ!!と思わせてくれました!( ̄^ ̄)ゞ

 

たくさん食べて、たくさん話して・・・

帰りは とびっきりの笑顔が(^O^)

 

シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー20141011【ランチ会】16

シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー20141011【ランチ会】18

スポンサードリンク

 

私が見たかったのは、この笑顔です♪

(お見せできなくて残念です(^_^;)。私だけで独り占め♪)

 

5歳だというのに、しっかりしていて

文句も言わず、隣にちょこんと座っていてくれました(^O^)

 

また ランチ会やりましょうね!って分かれた後

振り返って、手を振ってくれたお兄ちゃん(^o^)

 

実は、ママがちょっと席を離れている間に

たくさんお話してくれました♪

頑張って、夢を叶えようね

 

シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー20141011【ランチ会】11

 

この日は、私の誕生日(^O^)

お気遣い、ありがとうございました!!

 

そして・・・

ランチ会に参加頂きまして、

ありがとうございました<(_ _)>

 

是非、次回も開催したいと思います\(^_^)/

 

(^O^) (^O^) 2人が・・・ 4人

(^O^) (^O^) (^O^) (^O^) 4人が・・・8人へと

 

ランチ会でたくさんの笑顔がつながりますように

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

【追伸】

 

次回もランチ会を開催する予定です!

Facebookグループメンバー限定!のイベント

参加したい方は、「グループに参加」ボタンを

ポチっとして下さいね♪

 

▼笑顔でつなごう!【シングルマザー】

https://www.facebook.com/groups/singlemama1011/

 

================

 

Facebookページを応援していただけたら

嬉しいです(^O^)

▼シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー

https://www.facebook.com/singlemama1011

 

================

 

 


こちらも合わせてお読みください


Instagram♡

インスタグラム覗いてみてね♪ Instagram

FBグループ参加者募集中♡

笑顔でつなごう!【シングルマザー】
 ▼Facebook(非公開)グループ
https://www.facebook.com/groups/singlemama1011

グループで、お話しませんか?
わからないことは、先輩ママに聞いて下さい!
相談ごとも、みんなの意見をもらえます♪
ひとりで悩まずに、まずは参加ボタンを
ポチっと押してみて下さいね^^

LINE@(日本シングルマザー協会)

友だち追加数
【日本シングルマザー協会】
@sinmama
シングルマザーのためのLINE@です♪
お友だち追加お待ちしてます!

LINE@(都丸美由紀)

友だち追加数

個人のLINE@はじめました( ^o^)ノ
@miyuki1011
お友だち追加お願いしま~す♪

LINE@(プティフローラ)

友だち追加数

@petitflora
『プリザーブドフラワー成増 Petit Flora』は板橋区で頑張っていま~す
\(^_^)/ 応援してね♪

Google+ボタン♡

Google+