シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごう シングルマザー

都丸美由紀

都丸美由紀 プロフィール♡

ひとりで頑張っているシングルマザーが『経済的な安定』そして『精神的な安定』ができるよう応援します! いつも笑顔でいること、目標に向かって一歩踏み出す勇気を持つこと、仲間をつくってみんなで支えあうことを柱に、たくさんの笑顔をつないでいきます!

Facebook:フォローする♡

Twitter:フォローする♡


お問い合わせ♡

▼各種 お問い合わせはこちら
http://goo.gl/QpM3NP
ひとり親カフェいたばし おしゃべりランチ会 Cafe hanahana11

【ひとり親カフェいたばし】おしゃべりランチ会開催しました!2015/04/12


ひとり親カフェいたばし おしゃべりランチ会 Cafe hanahana11

 

【ひとり親カフェいたばし】おしゃべりランチ会( ^o^)ノ

今回は、東京都板橋区高島平にある

Cafe hana hana(カフェ はなはな)におじゃましました(^○^)

 

前回より、参加者が増えて

とっても嬉しいですね♪

 

江戸川区の母子会も立ち上げるのに参考にしたい!

っと言うことで、江戸川区からも参加してくれました♪

 

今回印象に残っているのは、

再婚について・・・みんなはどう考えているのか??

そんな話で盛り上がりました~(^.^)

 

ここから先は、参加した人だけの秘密です♪(*´艸`) 笑

 

こちらが、今回の会場 Cafe hana hanaです♪

ひとり親カフェいたばし おしゃべりランチ会 Cafe hanahana4

北欧調の可愛らしいお店です(^○^)

ひとり親カフェいたばし おしゃべりランチ会 Cafe hanahana15

お店の中もカワイイ( ^o^)ノ

ひとり親カフェいたばし おしゃべりランチ会 Cafe hanahana14

このお店は、【高島平マガジン】 日吉さんからのご紹介♪

ひとり親カフェいたばし おしゃべりランチ会 Cafe hanahana13

今日のメニューは、カレーとハンバーグが両方味わえる

欲張りなCランチ:スコーン

カレーは、お豆とトマトが入っていて、ちょっと辛めです♪

ハンバーグは、柔らかくっておいしい(^○^)

ひとり親カフェいたばし おしゃべりランチ会 Cafe hanahana10

デザートは、こちら( ^o^)ノ

ゼリーのお隣には、お饅頭&生クリーム(*^O^*)

スポンサードリンク

ひとり親カフェいたばし おしゃべりランチ会 Cafe hanahana9

お子ちゃまには、プラス300円でキッズプレートが!

ハンバーグの下に、ご飯が入っていました♪

ドリンクとデザートも付いてます(^.^)

ひとり親カフェいたばし おしゃべりランチ会 Cafe hanahana8

デザートはこちら(*^O^*)

もちろん別バラです(^_^;) 笑

ひとり親カフェいたばし おしゃべりランチ会 Cafe hanahana3

そして、こんなカワイイクッキーもご紹介( ^o^)ノ

ひとり親カフェいたばし おしゃべりランチ会 Cafe hanahana5

こんなカワイイカフェが、板橋区にもあったんです( ^o^)ノ

 

途中で、コップの色をめぐって事件がありましたが

お店の方が、とっても親切に対応してくれました(^○^)

 

是非、足を運んでみてくださいね♪

 

今回もたくさんの笑顔がつながりました\(^_^)/

次回はランチ会ではなく、

親だけでゆっくりお話できるディナータイム♪

 

お子さまを預けられる方に限られてしまいますが

参加お待ちしています!

 

詳細は、またお知らせしますね♪

 

 

【追伸1】

 

LINE@・メルマガは

ランチ会などいろいろな情報を配信します♪

 

LINE@⇒ 『@sinmama』

 

LINEで、お友だち追加からID検索するときは

@マークも忘れずに!

 

⇒ メルマガ登録はこちら

 

【追伸2】

 

『無料』でスタートできる
ちょっと面白いブログ『TERRAtopiテラトピ』

⇒ TERRAtopiとは・・・

 

テラトピは、こんなブログです♪
⇒ こんな感じ

 

 

 

 


こちらも合わせてお読みください


Instagram♡

インスタグラム覗いてみてね♪ Instagram

FBグループ参加者募集中♡

笑顔でつなごう!【シングルマザー】
 ▼Facebook(非公開)グループ
https://www.facebook.com/groups/singlemama1011

グループで、お話しませんか?
わからないことは、先輩ママに聞いて下さい!
相談ごとも、みんなの意見をもらえます♪
ひとりで悩まずに、まずは参加ボタンを
ポチっと押してみて下さいね^^

LINE@(日本シングルマザー協会)

友だち追加数
【日本シングルマザー協会】
@sinmama
シングルマザーのためのLINE@です♪
お友だち追加お待ちしてます!

LINE@(都丸美由紀)

友だち追加数

個人のLINE@はじめました( ^o^)ノ
@miyuki1011
お友だち追加お願いしま~す♪

LINE@(プティフローラ)

友だち追加数

@petitflora
『プリザーブドフラワー成増 Petit Flora』は板橋区で頑張っていま~す
\(^_^)/ 応援してね♪

Google+ボタン♡

Google+