シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごう シングルマザー

都丸美由紀

都丸美由紀 プロフィール♡

ひとりで頑張っているシングルマザーが『経済的な安定』そして『精神的な安定』ができるよう応援します! いつも笑顔でいること、目標に向かって一歩踏み出す勇気を持つこと、仲間をつくってみんなで支えあうことを柱に、たくさんの笑顔をつないでいきます!

Facebook:フォローする♡

Twitter:フォローする♡


お問い合わせ♡

▼各種 お問い合わせはこちら
http://goo.gl/QpM3NP
シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー201411207【お楽しみ会】

ひとり親家庭のための『お楽しみ会』に参加しました(^O^) 東京ムーヴ 


シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー20141106【お楽しみ会】

 

東京ムーヴイベント!『お楽しみ会♪』に参加しました(^O^)

 

12月7日(日)に行われたお楽しみ会!

18組の親子が参加しました!

エプロンを身につけて、パスタにサラダ♪

そして、親子でクリスマスケーキ作り!!

シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー201411207【お楽しみ会】6

 

1段のケーキもあれば、3段のケーキがあったりと

とっても個性的で、かわいいクリスマスケーキです♪

子どもたちも、楽しそう♡

食べ終わったら、今度はコンサート(^O^)♪

シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー201411207【お楽しみ会】7

 

歌を歌ったり、一緒に踊ったり(^O^)

手遊びや紙芝居に、子どもたちも大はしゃぎ♪

意外に、前で踊る子どもたちの多くてビックリしました!

妖怪体操では、お母さんチームも飛び入り参加!

子どもたちも、大喜び\(^_^)/

みんなで作った、ポインセチアとシクラメンのペーパーフラワー♪

シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー201411207【お楽しみ会】4

 

ピンクがシクラメン、赤はポインセチアのようです♪

中のガクをハートにしてみました(^O^) 笑

子どもより、子どもでスミマセン(^_^;)

ホールでやった、パラバルーン\(^_^)/

シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー201411207【お楽しみ会】9

シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー201411207【お楽しみ会】8

 

キラキラした、子どもたちの笑顔を

お見せできないのが残念ですが、

今日もたくさんの笑顔がつながりました!

今回参加できなかったみなさま♪

次回は、是非参加してくださいね!!

スポンサードリンク

 

今日もたくさんの笑顔がつながりますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

【追伸1】

 

ちなみに・・・

私のFacebookグループはコレヽ(^。^)ノ

FBグループに参加ボタンをポチっとして下さいね♪

シングルマザー200名を超えるコミュニティ♡

笑顔でつなごう!【シングルマザー】

https://www.facebook.com/groups/singlemama1011/

 

こちらは、Facebookページ(^-^)v

おかげさまで1000いいね!突破♪

応援して頂けたら嬉しいです!(^^)!

FBページにいいね!

シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごう シングルマザー

 https://www.facebook.com/singlemama1011

 

 

情報が欲しい方は、メルマガに登録! (^-^)

<<<メールマガジンに登録する
============
 
【ひとり親いたばし】
板橋区在住の方限定のコミュニティ
立ち上げます!!
 
板橋区にお住まいのひとり親の方!
そして、お友達がいる方
ご連絡くださいね♪
 
============
 
今日もたくさんの笑顔が
つながりますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

【ひとくちメモ】

 

東京都にお住まいの方へ

 

ご存じですか??

東京都母子寡婦福祉協議会(ひとり親Tokyo)が行っている

ひとり親部(愛称:東京ムーヴ)\(^_^)/
東京都全域のひとり親家庭(子どもが20歳未満)の皆様の会です
レクリエーションや研修会などを通して、
ひとり親家庭の者同士が手をつなぎ、
「語り合う」「学び合う」「情報を得る・発信する」
3つの視点から具体的な活動を行い、
相互啓発による共生力を養う活動をしています。
いろいろなイベントを開催していますので
こちらでも、随時紹介していきますね♪

東京都以外の方は、管轄のセンターへお問合せください。

母子家庭等就業・自立支援センター事業実施先一覧


こちらも合わせてお読みください


Instagram♡

インスタグラム覗いてみてね♪ Instagram

FBグループ参加者募集中♡

笑顔でつなごう!【シングルマザー】
 ▼Facebook(非公開)グループ
https://www.facebook.com/groups/singlemama1011

グループで、お話しませんか?
わからないことは、先輩ママに聞いて下さい!
相談ごとも、みんなの意見をもらえます♪
ひとりで悩まずに、まずは参加ボタンを
ポチっと押してみて下さいね^^

LINE@(日本シングルマザー協会)

友だち追加数
【日本シングルマザー協会】
@sinmama
シングルマザーのためのLINE@です♪
お友だち追加お待ちしてます!

LINE@(都丸美由紀)

友だち追加数

個人のLINE@はじめました( ^o^)ノ
@miyuki1011
お友だち追加お願いしま~す♪

LINE@(プティフローラ)

友だち追加数

@petitflora
『プリザーブドフラワー成増 Petit Flora』は板橋区で頑張っていま~す
\(^_^)/ 応援してね♪

Google+ボタン♡

Google+