シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごう シングルマザー

都丸美由紀

都丸美由紀 プロフィール♡

ひとりで頑張っているシングルマザーが『経済的な安定』そして『精神的な安定』ができるよう応援します! いつも笑顔でいること、目標に向かって一歩踏み出す勇気を持つこと、仲間をつくってみんなで支えあうことを柱に、たくさんの笑顔をつないでいきます!

Facebook:フォローする♡

Twitter:フォローする♡


お問い合わせ♡

▼各種 お問い合わせはこちら
http://goo.gl/QpM3NP
シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー20141009【演奏会】

東京ムーヴイベント『国際親善交流特別演奏会』 ひとり親家庭の親と子 100名ご招待♪


シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー20141009【演奏会】

【国際親善交流特別演奏会

(日本・ブルガリア・ポーランド文化交流演奏会)】 100名ご招待♪

 

生演奏が聴けるチャンスは、めったにありません。

チケットを買おうと思っても、なかなか手が出せませんよね。

 

今回は、なんと無料でご招待!!(東京都)

 

秋の夜長・・・ 生演奏に、うっとりしてみるのもいいですね♪♪

 

 

対象者: 都内在住ひとり親家庭の親と子

(未就学児は参加不可)

日 時: 11月7日(金) 開演18:30(開場18:00)

場 所: 東京芸術劇場 コンサートホール(大ホール)

 

申込み〆切: 10月13日(月・祝)必着

 

FAXかホームページから申し込んでくださいね♪

http://www.tobokyou.net

※申込み多数の場合は、抽選となります。

抽選結果は、10月末くらいにならないとわかりません。

予めご了承ください。

 

 

東京都の他にも、 このようなイベントは、

いろいろなところで行われています♪

 

Googleなどで検索してみて下さいね(*^O^*)

そして、どんどん参加していきましょう♪

 

 

今日もたくさんの笑顔がつながりますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

【追伸】

 

東京都内でランチ会を開催します!

私が主催しているFacebookグループのメンバー限定!

 

10月11日(土) 11:30~ 都内某所

スポンサードリンク

 

 

FBグループに参加ボタンとポチっとして下さいね♪

笑顔でつなごう!【シングルマザー】

https://www.facebook.com/groups/singlemama1011/

 

 

【今日のまとめ】(^o^)丿

===========================

 イベントには、どんどん参加していきましょう♪

===========================

 

イベントに参加すると、

絶対に逢うはずのない人と、出逢うことができます。

人との出逢いで、

今の自分も これからの自分も変わっていくと思います。

 

どれだけ良い人に出逢えるか!

 

自分の未来を左右する、重要なことですね♪

 

『ネットからリアルへ』 そして『リアルからネットへ』

笑顔と笑顔をつないでいきます♪

 

 

先日は、屋形船イベントに参加しました(^-^)v

次は、こんなイベントに参加します(*^O^*)

▼U-TAGE   宴   in青山蜂

https://www.facebook.com/events/343630889152712/

 

楽しいことが大好き!って方は、

ポチッと押してみて下さいね♪

 

 

【ひとくちメモ】

 

フランスの哲学者アランが書いた『幸福論』には、

『幸福だから笑うのではない。

むしろ、笑うから幸福なのだ。』

 

という一説があります(^-^)

 

一度しかない人生!

 

キツいこともたくさんあるけど、

そんな時こそ 思いっきり笑っていきましょう~

 

今すぐには楽しめない・・・という人も

楽しいことを想像しながら過ごして下さいね!!

 

この後、10月17日にバスツアー(一般)

11月29日~30日には、

お泊まり会(ひとり親対象)がある予定です\(^_^)/

 

いつも笑顔でいらるように、応援しています(^-^)

 

その笑顔がたくさんの笑顔と

つながりますように

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

 


こちらも合わせてお読みください


Instagram♡

インスタグラム覗いてみてね♪ Instagram

FBグループ参加者募集中♡

笑顔でつなごう!【シングルマザー】
 ▼Facebook(非公開)グループ
https://www.facebook.com/groups/singlemama1011

グループで、お話しませんか?
わからないことは、先輩ママに聞いて下さい!
相談ごとも、みんなの意見をもらえます♪
ひとりで悩まずに、まずは参加ボタンを
ポチっと押してみて下さいね^^

LINE@(日本シングルマザー協会)

友だち追加数
【日本シングルマザー協会】
@sinmama
シングルマザーのためのLINE@です♪
お友だち追加お待ちしてます!

LINE@(都丸美由紀)

友だち追加数

個人のLINE@はじめました( ^o^)ノ
@miyuki1011
お友だち追加お願いしま~す♪

LINE@(プティフローラ)

友だち追加数

@petitflora
『プリザーブドフラワー成増 Petit Flora』は板橋区で頑張っていま~す
\(^_^)/ 応援してね♪

Google+ボタン♡

Google+