シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごう シングルマザー

都丸美由紀

都丸美由紀 プロフィール♡

ひとりで頑張っているシングルマザーが『経済的な安定』そして『精神的な安定』ができるよう応援します! いつも笑顔でいること、目標に向かって一歩踏み出す勇気を持つこと、仲間をつくってみんなで支えあうことを柱に、たくさんの笑顔をつないでいきます!

Facebook:フォローする♡

Twitter:フォローする♡


お問い合わせ♡

▼各種 お問い合わせはこちら
http://goo.gl/QpM3NP
ひとり親カフェいたばし おしゃべりランチ会

【ひとり親カフェいたばし】3月1日おしゃべりランチ会開催 ~板橋区母子福祉連合会~


ひとり親カフェいたばし おしゃべりランチ会

 

【ひとり親カフェいたばし】3月1日おしゃべりランチ会開催します!!

 

板橋区にお住いのひとり親家庭あつまれ~(≧▽≦)

※板橋区以外のひとり親家庭の方も、参加OKです♪

 

日にち: 3月1日(日)

時 間: 11:00~14:00ごろ

会 費: 実費(ランチ代・飲みもの等)

場 所: 板橋区・東武東上線沿線成増~池袋間

申 込: ひとり親カフェいたばし おしゃべりランチ会申込み

      こちらから▶ http://goo.gl/wUpam3

 

いつも話しても、わかってもらえないと思って

話せないようなことも、

ひとり親同志なら、話せちゃう\(^o^)/

 

前回も盛り上がりました!!

【ひとり親カフェいたばし】おしゃべりランチ会inマザーリーフ

 

今回もたくさんの笑顔をつなげていきます!!

たくさんの方の参加をお待ちしておりま~す\(^o^)/

 

【追伸1】

 

ランチ会が終わったあと

「また、集まろうね!」っていうときの

みんなの笑顔が見たくてやってます♪

 

是非、参加してみてくださいね♪

 

【追伸2】

 

LINE@(LINEアット)はじめました!

『@miyuki1011』

お友だち追加お願いします♪

 

FBやTwitterに投稿するだけで

報酬が発生しちゃう!

そんな情報もLINE@からお届け♪

 

【追伸3】

 

パスポートを20年ぶりに更新しました!

今年は行きます♪

▼旅っていいね!♪
http://goo.gl/shpBHo

スキを仕事に!!

楽しみながら稼ぐ!

今年の目標です(*^O^*)

 

都丸美由紀(とまるみゆき)メディア
============================

スポンサードリンク

シングルマザー

【BLOG】いいね!お願い致します!
http://egao-singlemama.com/blog/

【Facebook非公開グループ】参加してね♪
https://www.facebook.com/groups/singlemama1011/

【Facebookページ】にいいね!お願いします♪
https://www.facebook.com/singlemama1011

板橋区在住の方限定のコミュニティ!!
【ひとり親カフェいたばし】登録はこちら!
https://39auto.biz/petitflora/touroku/1-itabasi.htm

============================

都丸美由紀

【LINE@】とっておきの情報はこちらから♪

@miyuki1011

【facebook】お友達申請お待ちしております!
https://www.facebook.com/miyuki.tomaru.92

【twitter】フォローお願い致します!
https://twitter.com/ekubon

【YouTube】チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/user/singlemama1011

【tsu】一緒に楽しみましょう♪
https://www.tsu.co/miyuki1011

 

【シングルマザーが双子を育てながら
5年で500万円貯めちゃいました!】著書1
http://goo.gl/J2PGFK

【シングルマザーになってからの資格取得術】著書2
http://goo.gl/QrHKNH

============================

 

 

 

 


こちらも合わせてお読みください


Instagram♡

インスタグラム覗いてみてね♪ Instagram

FBグループ参加者募集中♡

笑顔でつなごう!【シングルマザー】
 ▼Facebook(非公開)グループ
https://www.facebook.com/groups/singlemama1011

グループで、お話しませんか?
わからないことは、先輩ママに聞いて下さい!
相談ごとも、みんなの意見をもらえます♪
ひとりで悩まずに、まずは参加ボタンを
ポチっと押してみて下さいね^^

LINE@(日本シングルマザー協会)

友だち追加数
【日本シングルマザー協会】
@sinmama
シングルマザーのためのLINE@です♪
お友だち追加お待ちしてます!

LINE@(都丸美由紀)

友だち追加数

個人のLINE@はじめました( ^o^)ノ
@miyuki1011
お友だち追加お願いしま~す♪

LINE@(プティフローラ)

友だち追加数

@petitflora
『プリザーブドフラワー成増 Petit Flora』は板橋区で頑張っていま~す
\(^_^)/ 応援してね♪

Google+ボタン♡

Google+