シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごう シングルマザー

都丸美由紀

都丸美由紀 プロフィール♡

ひとりで頑張っているシングルマザーが『経済的な安定』そして『精神的な安定』ができるよう応援します! いつも笑顔でいること、目標に向かって一歩踏み出す勇気を持つこと、仲間をつくってみんなで支えあうことを柱に、たくさんの笑顔をつないでいきます!

Facebook:フォローする♡

Twitter:フォローする♡


お問い合わせ♡

▼各種 お問い合わせはこちら
http://goo.gl/QpM3NP
おしゃべりランチ会 シングルマザー応援サイト 笑顔でつなごうシングルマザー

シングルマザー コミュニティ!7/16「 ひとり親カフェ東京 おしゃべりランチ会」開催♪


7月16日(土)シングルマザーのコミュニティ「ひとり親カフェ東京 おしゃべりランチ会」を開催します♪
楽しくおしゃべりしながら、わいわいランチタイム♪
ぜひ、お子さまも一緒にご参加くださいね!
開催地は東京ですが、どなたでも参加できます♪初めての方も大歓迎!

 

シングルマザー集まれ!ひとり親カフェ東京 おしゃべりランチ会♪

 

おしゃべりランチ会 シングルマザー応援サイト 笑顔でつなごうシングルマザー

 

ひとり親カフェ東京 おしゃべりランチ会!

7月16日(土)シングルマザーとその子どもたちのランチ会、「ひとり親カフェ東京 おしゃべりランチ会」を東京・浜町駅周辺で開催します♪

ワイワイおしゃべりしながら親子でランチしませんか?

普段はなせないことも、シングルマザー同士なら何でも話せちゃう♪
ちょっとした相談も。

スポンサードリンク

 

ひとり親カフェ東京 おしゃべりランチ会 詳細

 

ひとり親カフェ東京・神奈川おしゃべりランチ会20150329

▲ 東京・神奈川合同ランチ会の様子♪

 

日にち:2016年7月16日(土)
時間 :11:30~13:30
場所 :都営新宿線 浜町駅周辺のカフェ
参加費:ランチ代実費(大人1名1,000円前後)

シンママであれば、東京以外の方も大歓迎です!

ぜひ、ご参加くださいね!!

主催者: 井上美鈴(ファイナンシャルプランナー)
都丸美由紀(日本シングルマザー協会)

 

参加希望の方は↓ ↓ ↓ こちらをクリック!おしゃべりランチ会申込

d5197f83553230495ea3bc0e140d34fa

 

おしゃべりランチ会で、たくさんの笑顔がつながりますように♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

シングルマザーまとめ

↑ ↑ ↑ こちらのサイトもご覧くださいね!

シングルマザー情報まとめサイトです♪

 

 


こちらも合わせてお読みください


Instagram♡

インスタグラム覗いてみてね♪ Instagram

FBグループ参加者募集中♡

笑顔でつなごう!【シングルマザー】
 ▼Facebook(非公開)グループ
https://www.facebook.com/groups/singlemama1011

グループで、お話しませんか?
わからないことは、先輩ママに聞いて下さい!
相談ごとも、みんなの意見をもらえます♪
ひとりで悩まずに、まずは参加ボタンを
ポチっと押してみて下さいね^^

LINE@(日本シングルマザー協会)

友だち追加数
【日本シングルマザー協会】
@sinmama
シングルマザーのためのLINE@です♪
お友だち追加お待ちしてます!

LINE@(都丸美由紀)

友だち追加数

個人のLINE@はじめました( ^o^)ノ
@miyuki1011
お友だち追加お願いしま~す♪

LINE@(プティフローラ)

友だち追加数

@petitflora
『プリザーブドフラワー成増 Petit Flora』は板橋区で頑張っていま~す
\(^_^)/ 応援してね♪

Google+ボタン♡

Google+