シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごう シングルマザー

都丸美由紀

都丸美由紀 プロフィール♡

ひとりで頑張っているシングルマザーが『経済的な安定』そして『精神的な安定』ができるよう応援します! いつも笑顔でいること、目標に向かって一歩踏み出す勇気を持つこと、仲間をつくってみんなで支えあうことを柱に、たくさんの笑顔をつないでいきます!

Facebook:フォローする♡

Twitter:フォローする♡


お問い合わせ♡

▼各種 お問い合わせはこちら
http://goo.gl/QpM3NP
シングルマザーが双子を育てながら5年で500万円貯めちゃいました!

ブログはじめました^^


シングルマザーが双子を育てながら5年で500万円貯めちゃいました!

 

 

『シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごう シングルマザー』 

ブログはじめました(^^)/ 

 

はじめまして(^o^) 都丸美由紀です。

ブログはじめました(^^)/

 

私が、シングルマザーを応援しようと思ったきっかけは、自分がシングルマザーになった時に困ったり悩んだりしたことをシェアしたら、今 困っている人の力になれるのでは??と思ったからです♪

 

*誰にも相談できなかったり、何をどうしたらいいのかわからない。
*使える制度など、あるのかないのかもわからず、誰に聞いたらいいのかもわからない。
*まわりに、同じ境遇の人を探したけど、みつからない。
*シングルマザーでない人には、自分の気持ちはわからないから相談できない。

 

 

きっと、同じ思いをしている人がいるじゃないのかな?

八方ふさがりになって、動けなくなっているんじゃないのかな??

 

 

そんな思いから、この著書

『シングルマザーが双子を育てながら5年で500万円貯めちゃいました!』 Kindle出版しました。

 

 

この本を出版することによって、とても、不思議な偶然が重なって・・・。

 

ひとり親TOKYO(一財)東京都母子寡婦福祉協議会はあと飯田橋の方が、この本を読んで頂いたのがきっかけで

 

 

平成26年6月29日ひとり親TOKYO(一財)東京都母子寡婦福祉協議会 主催(ジョンソン・エンド・ジョンソン協力)のセミナー

スポンサードリンク

『選ばれる人になって笑顔で暮らそう!』

を開催する事ができました(^o^)

シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー

セミナーでは、たくさんの方にお越しいただき、リアルでお会いすることで、いろいろな方の貴重な生の声を聞くことができました。

 

まだまだ・・・

制度の認知度が低かったり、

*収入が低いことから抜け出そうと悩んでいたり、

*交流する場所を探していたり、

と、問題は山積みだということが改めてわかりました(^_^;)

 

 

そんな問題を少しでも解決できるように、

そして、シングルマザーが『経済的な安定』そして『精神的な安定』ができるよう応援します\(^_^)/

 

 

*いつも笑顔でいること、

*目標に向かって一歩踏み出す勇気を持つこと、

*仲間をつくってみんなで支えあうこと

を柱に、たくさんの笑顔をつないでいきます!

 

 

 

共感していただけるみなさま!

そんな私の応援をお願いします!(*^O^*) 笑

 

みんなでシングルマザーを応援していきましょう\(^_^)/

 

=========================

『笑う門には福来たる』^^

=========================

 

私の大好きな言葉です♪

笑顔には不思議な力があります。

 

つらいときにも笑っていたら、きっと幸運が訪れるはず!

そんな笑顔と、パワーをどんどんつないでいきたい!^^

 

そんな思いを詰め込んで、お届けしていきます!

 

今日もたくさんの笑顔が
つながりますように
\(^_^)/\(^o^)/\(^^)/

 

 


こちらも合わせてお読みください


Instagram♡

インスタグラム覗いてみてね♪ Instagram

FBグループ参加者募集中♡

笑顔でつなごう!【シングルマザー】
 ▼Facebook(非公開)グループ
https://www.facebook.com/groups/singlemama1011

グループで、お話しませんか?
わからないことは、先輩ママに聞いて下さい!
相談ごとも、みんなの意見をもらえます♪
ひとりで悩まずに、まずは参加ボタンを
ポチっと押してみて下さいね^^

LINE@(日本シングルマザー協会)

友だち追加数
【日本シングルマザー協会】
@sinmama
シングルマザーのためのLINE@です♪
お友だち追加お待ちしてます!

LINE@(都丸美由紀)

友だち追加数

個人のLINE@はじめました( ^o^)ノ
@miyuki1011
お友だち追加お願いしま~す♪

LINE@(プティフローラ)

友だち追加数

@petitflora
『プリザーブドフラワー成増 Petit Flora』は板橋区で頑張っていま~す
\(^_^)/ 応援してね♪

Google+ボタン♡

Google+