シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごう シングルマザー

都丸美由紀

都丸美由紀 プロフィール♡

ひとりで頑張っているシングルマザーが『経済的な安定』そして『精神的な安定』ができるよう応援します! いつも笑顔でいること、目標に向かって一歩踏み出す勇気を持つこと、仲間をつくってみんなで支えあうことを柱に、たくさんの笑顔をつないでいきます!

Facebook:フォローする♡

Twitter:フォローする♡


お問い合わせ♡

▼各種 お問い合わせはこちら
http://goo.gl/QpM3NP

ページが見つかりませんでしたの記事一覧

待機児童対策 東京都シッター料補助発表 シングルマザー応援サイト-1 

待機児童対策!東京都がシッター利用料の補助 2018年度から新設【シングルマザー応援サイト】

東京都の小池百合子都知事は、保育所等に入れない「待機児童対策」として、 ベビーシッターの利用料を補助する制度を2018年度から新設すると発表
続きを読む >

おしゃべりランチ会 シングルマザー応援サイト 笑顔でつなごうシングルマザー

シングルマザー コミュニティ!7/16「 ひとり親カフェ東京 おしゃべりランチ会」開催♪

7月16日(土)シングルマザーのコミュニティ「ひとり親カフェ東京 おしゃべりランチ会」を開催します♪ 楽しくおしゃべりしながら、わいわいラ
続きを読む >

笑顔でつなごうシングルマザー1

ちびっ子の育児!どうしたらイイのかわからない…自分が泣きたい!そんな時に【笑顔でつなごうシングルマザー】

ちびっ子の育児!どうしたらイイのかわからない…ママの方が泣きたい!そんな時ってありますよね。何で泣き止まないの?もう疲れ果てたよぉ…。 自
続きを読む >

H28.4バーベキュー シングルマザー

都内在住 ひとり親家庭集まれ!みんなでバーベキューしようよ♪【笑顔でつなごう シングルマザー】

都内在住のひとり親家庭(シングルマザー)のために、東京ムーブではバーベキューを開催することになりました♪ 普段忙しく働いているひとり親家庭の
続きを読む >

20160117 笑顔でつなごう!ランチ会3

シングルマザー コミュニティ!ひとり親カフェ東京 ランチ会開催します♪

1月17日(日)シングルマザーランチ会!【ひとり親カフェ東京 おしゃべりランチ会】開催します♪ 新宿駅周辺で、ランチを食べながら たくさんお
続きを読む >

20151226忘年会 下赤塚 山陽 1 

シングルマザー コミュニティ ひとり親カフェいたばし 2015年 忘年会!2016年の計画も!板橋区母子福祉連合会

シングルマザーのコミュニティ ひとり親カフェいたばし 板橋区母子福祉連合会で 2015年の忘年会を開催しました♪ 今年も、残すところ後わず
続きを読む >

東京ムーヴ ひとり親 七五三 3 シングルマザー応援サイト 笑顔でつなごうシングルマザー

ひとり親 東京イベント!お茶会&七五三ごっこ!シングルマザーコミュニティ!参加しました!

11月14日(土)東京 飯田橋で行われた、ひとり親家庭のためのイベントに参加しました。 東京大神宮へ行ってお参りしたり、七五三の格好をして
続きを読む >

12-13ひとり親 お楽しみ会 クリスマス 2 笑顔でつなごう シングルマザー

ひとり親家庭のためのイベント東京で開催!クリスマスお楽しみ会!シングルマザーコミュニティ

ひとり親家庭のためのイベントが12月13日(日)東京で開催されます!東京在住のシングルマザーだけでなく、シングルファザーも参加しています♪
続きを読む >

11-14ひとり親を語ろう&七五三-2 シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー

ひとり親家庭のためのイベント東京で開催!お茶会&七五三ごっこ!シングルマザーコミュニティ

ひとり親家庭のためのイベントが11月14日(土)東京で開催されます!東京在住のシングルマザーだけでなく、シングルファザーも参加できます♪
続きを読む >

シングルマザー資格取得 助成金 シングルマザー応援サイト 笑顔でつなごう

シングルマザー(母子家庭)におすすめ 資格取得のための助成金 支援制度

シングルマザー(母子家庭の母または父子家庭の父)の方におすすめしたい、資格取得のための助成金支援制度! これは「母子家庭自立支援給付金及び
続きを読む >

資格取得 助成金 シングルマザー応援サイト

資格取得は助成金を活用!ハローワーク助成金対象の講座は?種類は?

シングルマザー(母子家庭)・ひとり親でなくても 資格取得やスキルアップにかかる教育費用が助成されたら、嬉しいですよね! [su_spac
続きを読む >

シングルマザー(ひとり親)になってから取った資格!おすすめは?40才からでも遅くない! シングルマザー応援サイト 笑顔でつなごうシングルマザー

シングルマザー(ひとり親)になってから取った資格!おすすめは?40才からでも遅くない!

シングルマザー(ひとり親)って、経済的な不安をかかえている場合が多いですよね。私の場合もそうでした。 求人広告を見て、いざ応募しようとして
続きを読む >

ひとり親就労支援プロジェクト シングルマザー応援サイト!笑顔でつなごうシングルマザー

ひとり親就労支援プロジェクト第6期募集!(東京在住・在勤者)

離婚してシングルマザーになったとき、就職をしようとしても資格もないし、経験もないし・・・何からどうしたらいいのかわからない。ただ、気持ちだけ
続きを読む >

秋の花粉症 シングルマザー応援サイト 笑顔でつなごう シングルマザー

秋の花粉症ブタクサ 症状と特長!子供と大人違う?他のアレルギーも?

今や、日本人の約6人に1人といわれる花粉症。 春のイメージが強いのですが、秋にも花粉症になる方が増えています。 秋の花粉症は見落としやす
続きを読む >

20151009ハロウィン笑顔でつなごう!シングルマザー

ハロウィンイベント東京2015!街でテーマパークで!子供も一緒に盛り上がろう!

いよいよ今年も、ハロウィンの季節がやってきました! ハロウィンのイベントって、10月31日! その前後に、各地でイベントを開催しています
続きを読む >

Instagram♡

インスタグラム覗いてみてね♪ Instagram

FBグループ参加者募集中♡

笑顔でつなごう!【シングルマザー】
 ▼Facebook(非公開)グループ
https://www.facebook.com/groups/singlemama1011

グループで、お話しませんか?
わからないことは、先輩ママに聞いて下さい!
相談ごとも、みんなの意見をもらえます♪
ひとりで悩まずに、まずは参加ボタンを
ポチっと押してみて下さいね^^

LINE@(日本シングルマザー協会)

友だち追加数
【日本シングルマザー協会】
@sinmama
シングルマザーのためのLINE@です♪
お友だち追加お待ちしてます!

LINE@(都丸美由紀)

友だち追加数

個人のLINE@はじめました( ^o^)ノ
@miyuki1011
お友だち追加お願いしま~す♪

LINE@(プティフローラ)

友だち追加数

@petitflora
『プリザーブドフラワー成増 Petit Flora』は板橋区で頑張っていま~す
\(^_^)/ 応援してね♪

Google+ボタン♡

Google+